2010-09

Latest Entries



デリバリ情報 in デリー

デリーに来て2ヶ月以上が経った今。昼食タイムにカーンマーケットに出掛ける日もあれば、事務所内でデリバリを注文することも多い。

そのおかげで、カレー以外のインド食文化も体験することができた。

delibari01
ピザハット
delibari02
ドライカレー
delibari03
Subwayサンドウィッチ
kentaki01
KFC Zing Kong Box
kentaki02
Zing Kong Boxを開けると
kentaki03>
さらに開けると


主な注文先は、ホームページがあるので、簡単に注文できる。
ケンタッキー
   http://www.kfc.co.in/KFCAllMenu.aspx
サンドウィッチ
   http://www.subway.co.in/index.html
ピザハット
   http://www.pizzahut.co.in/delivery_locator.php    

デリバリを楽しむ日々も、びっくり仰天の出来事があった。

ある日、ローカルスタッフにお願いして、焼き餃子や蒸し餃子を注文することにした。出来立て熱々の餃子は本当に美味しかった・・・しかし、食後大分時間が経った後に、なぜか事務所内で餃子についてざわざわしてきた。

話を聞くと、どうやら餃子を入れた袋は、病院で使用する薬入れの袋だったらしい。

何でも写真を撮る僕が、写真を確認すると、袋に「Scrub Care Impregnated Winged Sponges」の文字と書いてあった。手術の際に使う消毒用スポンジを入れた袋のようだ。

gyoza

あちゃっ!またもやったね、Incredible India。まさか資源の再利用じゃないよな・・・(笑)。果たして誰が真実を知るのか・・・

デリーでデリバリを注文する際は、くれぐれも注意してください。

テーマ:インド - ジャンル:海外情報

«  | HOME |  »

プロフィール

横道AGO

Author:横道AGO
2007'09まで、仙台で
諸国の人の交流を柱にした
雑貨・喫茶の店を構える。

現在、
ベトナム人の夫、日本人の私、
3歳の娘でインドに住む。

 

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別記事

ブログ内検索

 

 

